デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年12月28日(水)

 10,966円

 

後場から3845アイフリーク。

 

まあ、前場に210円台に見たときは

随分上がってきたし、この手の銘柄

全然取れないしということで、

ちょっと見てスルーしました。

 

で、後場全くやることがなくなって

仕方なく280円台から参戦。

どうせ取れて3円ぐらいなので、

210円台に入らなかったことを後悔なんかしません。。

 

実際のところ

ほとんどイチカイニヤリの取引でした。

イチカイニヤリでコツコツ利益を積めるあたり、

強さを感じました。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161228164706p:plain

 

こんな取引してると

年末感をひしひしと感じます。

最後にクリックお願いします!!!