デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年

 5,662,587円

 

皆さん今年一年大変お世話になりました。

昨年からブログを書き始めたのですが、

途中で挫折して、今年の途中から

また書き始めさせていただきました。

 

ブログランキングに参加してから、

ブログに訪問していただける方の数も

すごく増えて、大変励みになりました。

 

大勝ちも大ヤラレもない

凪のようなブログなのに

たくさんの応援をいただきまして

本当にありがとうございました。

 

相場のお話になりますが、

今後も相場が良くなっても

なかなか取りづらい値動きなのかな?

と思っています。

 

ちょっと前だと株価三桁の銘柄がストップ高

するようなときは、結構とれていたのですが、

最近では値動きが激しすぎて、エントリーが

出来なくなってしまっています。

 

相場に合わせて少しづつやり方は

変えていますが、もう少しやり方を

変えないと、来年は更に厳しい

年になってしまうのではないかと思っています。

 

生き残りをかけて

来年一年も精進したいと思います。

 

改めまして一年間お世話になりました。

来年も変わらずよろしくお願いします。

 

良いお年を!

今年最後のクリック是非お願いします!!!