デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年1月25日(水)

 31,756円

 

CMEが19000円を回復しているのを見て

先週木曜の二の舞を演じるわけにはいかない。

そう言い聞かせて寄付きを迎えました。

 

朝早い段階で2万円にのせた後は、

一進一退でイライラする場面もありましたが、

なんとか気持ちを落ち着かせて

利益を積み上げることができました。

 

だいぶ新興がにぎわっているように感じましたが、

逆にやられるリスクもありますので

明日も気を付けて相場に臨みたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170125164749p:plain

 

先週の反省を生かせたのも

このブログを書いていたおかげです。

ブログを続けられるのも皆さんが

見てくださるからこそです。

本当にありがとうございます!!!