デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年2月21日(火)

 ▲22円

 

焦っているつもりはなかったのですが、

2454オールアバウトでナンピンして

見事にやられてしまいました。

 

今日はなんだかマイナス一万円になっても

あまり焦る感情がなかったのですが、

実はこういう時が一番危ないので、

前場早々に今日の目標はプラテンにしました。

 

文字通り最後の最後まで

プラスマイナスの攻防で

結局マイナスになってから

一度もプラスにならずに今日を終えました。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170221164957p:plain

 

明日一からやり直したいと思います。

最後にクリックお願いします!!!