デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年5月26日(金)

 20,438円

 

前場ほんとんど

6090HMTをやっていましたが

チャートを重視した取引をしていたら

なんだか楽しくなってきてしまいました。

 

楽しいのは良いのですが、

あまりにも板を無視してしまい、

取ったり取られたりで

全然利益が積みあがりませんでした。

 

チャートと板、

両方のバランスをうまくとって

取引をできるように

来週も精進したいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170526164442p:plain

 

今週もお疲れ様でした!!

お陰様で何とか乗り切ることができました。

来週もよろしくお願いします!!!