デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年6月8日(木)

 20,096円

 

今日もしっかり心を落ち着かせた

つもりだったのですが、

昨日あんなにもお世話になった

3937AWSを見ていませんでした。

 

気づいたときには3100円を超えていて、

3000円の下に来てくれるのを

待つしかなくなってしまいました。

 

お望み通り3000円の下に来てくれましたが

押しがすごすぎて、最初はヤラレがかさみ

若干心が折れそうになりました。

 

ただ、しっかりと損切はできていたので

なんとか上げ場面で利益を積み上げることが

出来ました。

 

再び3000円の上に行ってしまったとき、

我慢できずに3度入ってしまいましたが、

やっぱり同じような気持ちでエントリーできず

時間の無駄になってしまいました。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170608165607p:plain

 

長くなりましたが

最後までありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!!!