デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年6月9日(金)

 ▲204円

 

前場、あまり相性の良くない

1436フィットで損切を躊躇して

8000円やられてマイナスに転落。

 

相性が悪いのに

先日取れたイメージそのままに

戻るだろうと思いこんでしまいました。

 

後場は4235第一化成が良い動きだったのですが

収支がプラマイゼロをウロウロしていて

マイナスで終わりたくない衝動から

チグハグな取引に終始してしまいました。

 

マイナスで終わってしまいましたが

集中力はしっかり保っていました。

月曜日は集中の持って行き方に気を付けて

また一から臨みたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170609164800p:plain

 

今週もお疲れ様でした!!

本文では強がってしまいましたが、

結構落ち込んでいます。。。

来週もよろしくお願いします!!!