デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年6月14日(水)

 18,934円

 

昨日の反省を生かして

今日は落ち着いてできました。

 

前場は

3140イデアの落ちてくるところを

コツコツと拾っていました。

 

後場は

3185夢展望が急騰する場面があり

やっぱりあんまり取れませんでしたが、

深追いはしませんでした。

 

おそらく昨日の感覚でやっていれば

また下落局面で拾って

やられていたのではないかと思います。

 

厳しい展開が続きますが、

また取れる時が来るはずなので

それまで我慢したいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170614165907p:plain

 

水曜日お疲れ様です。あと2日。

僭越ですが、

お互い忍耐強くがんばりましょう!!