デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年6月20日(火)

 5,994円

 

見事に朝の下がっているところで

入り続けて マイナスを重ねました。

しかも 落ち着いている風を装って。

 

落ち着いてる風 というのが一番危ない。

ということは今までの経験からそう思います。

 

本当は落ち着いてなんかいないのに、

「落ち着いているから エントリーポイントも

間違っていないはず、、」

と変な自信まで出てきちゃいます。

 

マイナスが15000円になったところで

やっと正気になり、そこからコツコツと。。

 

また反省です。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170620165246p:plain

 

今日も最後までありがとうございます。

苦しい現状を直視して頑張ります!!

お互い明日も最善を尽くしましょう!!

(僭越ですが)