デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年7月4日(火)

 20,193円

 

いやあ、すごい値動きでした。

 

恐らく先月初め頃の精神状態だと

今日のような相場だと、

あまり手を出せなかったと思います。

 

しかし、ここ最近積極的に手が出ているので

その延長線上で 今日も手を出せました。

 

なかなかうまくいきませんでしたが、

こういう相場に まだ自分も積極的に

参加できたことが収穫です。

 

ただ、明らかに相場が変わったので

明日以降より一層の注意を払って

相場に臨みたいと思います。

 

ひっそり70万円に減資しました。

昨日のブログでお知らせつもりが

忘れていました。申し訳ございません。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170704165932p:plain

 

乱高下お疲れ様でした。

明日も気を引き締めていきたいですね!!

(僭越ですが)