デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年7月5日(水)

 1,149円

 

いやあ、やっぱりやってしまいました。

 

今日も 4772デジタルアドベンチャーで

そこそこ取れていたのですが、

利益が伸びなくなってきたところで

気持ちがザワザワしてきました。

 

日経平均が急に下がってきて

何かあったのかと思い

6208石川製作を見ると 上がりそうな雰囲気。

しかし、手が出ないまま急騰。

 

下がってきたところで買えましたが、

あまりの乱高下に全然取れません。

数千円ヤラレ、気持ちだけが

ささくれただけでした。

 

そして、今までは手を出したことがない

4272細谷火工に手を出して、

あっという間に2万円やられました。

この時点でマイナス1万円。

 

あまりのことに 目が覚めて、

ここからコツコツ。

後場2度プラテン目前で跳ね返されて、

引け間際にやっとプラテン。

 

先月は数百円のマイナスでしたが、

そのマイナスを出したことで

その後数日調子を落としたので

今日はプラテンに固執しました。

 

完全に気が緩みました。

反省です。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170705165243p:plain

 

長々と失礼しました。

最後までありがとうございます!!

明日もよろしくお願いします!!!