デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年7月14日(金)

 6,679円

 

ホントダメです。

 

前場は全くチャンスを見つけられず、

またまたやってしまいました。

前場11時過ぎで15000円マイナス。

 

そこからやっと見つけられたチャンス。

3634ソケッツ。そして後場、

前場にやってかみ合わなかった2150ケアネット。

この2銘柄で助けられました。

 

前場は夏枯れ相場を思い出させる動き。

これから8月にかけて厳しい展開に

なるのだろうな。と考えさせられました。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170714165937p:plain

 

今週お疲れ様でした。

そして前半戦お疲れ様でした。

後半も頑張っていきましょう!!(僭越ですが)