デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年7月20日(木)

 12,248円

 

今日はこれが精一杯です。

ジリジリする時間ばかりが過ぎて

取れそうで取れない展開。

 

一日中 心が折れそうでしたが

お腹に力を入れて何とかしのぎました。

 

明日以降もお腹に力を入れないと

たちまちやられてしまうような相場に

なりそうですが

明日も何とかしのいでいきたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170720182145p:plain

 

※しばらくの間更新が遅くなります。

 ご了承ください。 

 

今週はもう明日で終わりですね。

気を抜かず行きたいですね!!

毎度僭越ですみません。

ありがとうございました!!