デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年7月25日(火)

 17,433円

 

自分が本当に買いたいと思うまで

我慢することが出来ました。

ただ相場が悪いことを理由に

チャンスを逃す場面がありました。

 

いつチャンスが来るかわからないので

チャンスが来た時には積極的に

ならないといけません。

 

今まで相場を見てきて

本当に全くチャンスがない日なんて

一日もないので、しっかりと集中して

相場に臨みたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170725165137p:plain

 

※しばらくの間更新が遅くなります。

 ご了承ください。

 

今日も最後までありがとうございます!

応援頂けると嬉しく思います!!!

恐縮です。