デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年8月4日(金)

 17,864円

 

ここ3日同じ展開です。

 

2日間、前場しか取れていなかったので

もし前場も取れなかったら、、、、

という恐怖に襲われましたが、

今日も前場はそこそこ取れてほっと一息。

 

しかし、後場またしてもチャンスを

見つけることが出来ませんでした。

 

流石に3日同じことをして

減らすことはできないと思い、

ほとんど手を出すことはありませんでした。

 

今日は前場の利益を減らさなかったことに

感謝して、週末を迎えたいと思います。

 

来週はみなさんお休みするのでしょうか?

私は今年は夏休みなしで

少しでもお金を増やしたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170804165553p:plain

 

一週間お疲れ様でした。

皆さんよい週末をお過ごしください!!!