デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年8月18日(金)

 15,596円

 

今日も利益1万円台から

抜け出すことはできませんでした。

 

相場が下がってくれたおかげで

焦る気持ちがなかったので

昨日よりもいい結果になった

のではないでしょうか?

 

今週終わってみると

全く夏枯れ相場なんかではなく、

しっかりとれないといけなかったなあ

と思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170818170020p:plain

 

今月の成績に焦りを感じますが

焦るとよくないことは分かっているので

集中を切らさず 来週も頑張りたいと思います。

 

 

一週間お疲れ様でした。

 来週もよろしくお願いします!!

ありがとうございました!!!