デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年9月25日(月)

 ▲8,411円

 

土曜日の投稿で

ヤラレた時こそコツコツですよ。

と偉そうにお話ししましたが、

今日の自分のための投稿だったようです。

 

月曜日のフワフワした気持ちの中、

最初に入った7624NaITOで大ヤラレ。

 

大幅高で始まったので、

これは絶対上を取ってくる!!!

3000株を握ったままズルズル。

こらえきれず一発24000円ヤラレ。

 

先週から危ない兆候があったからこそ、

土曜日のような記事を書いて

自分に警告していたにもかかわらず、

 

マイナスを取り返そうとして、

更に同じ銘柄でマイナス10000円。

 

前場は結局やってやられて、

マイナス34000円で終わりました。

 

後場やっと

2152幼児活動に会えて、

コツコツを思い出すことができました。

 

後場は良い感じで終われたので、

明日こそは忘れずに。。。。。

 

恥ずかしい、、、、、

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170925170130p:plain

 

月曜日お疲れ様です!

こんなですが

今週もよろしくお願いします!!!