デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年9月28日(木)

 27,097円

 

今日上場の3482ロードスターを中心に。

コツコツやってプチドカンの連続でした。

そんな中でも気持ちはしっかり保って、

少しづつ少しづつ利益を積み重ねました。

 

今週やられてから、

コツコツやることを心がけていますが、

チャリンチャリン小銭が入ってくる感覚は

嫌いではありません。

 

最終日の明日も無理せず

コツコツ小銭をかき集めたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170928151057p:plain

 

更新が早くできるので、

今後はこちらの表をアップしようと思います。

今後ともよろしくお願いします!!!