デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年10月13日(金)

 25,958円

 

今日も地合いの良さを感じました。

 

ただ、地合いの良さを感じられるまで

また焦りが出てきてしまい、

昨日と同じくマイナスからのスタートに

なってしまいました。

 

昨日の反省が全く生かされてなくて、

あきれてしまいます。

 

そんな間違えをおかしても

許してもらえるところに

地合いの良さを感じられます。

 

こんなに日経平均が上がると

無意味な焦燥感に襲われるのですが、

今回はそれがありません。

 

なんとか今のうちに

利益を伸ばしたいところですが、

あまりこの思いが強すぎるといけません。

 

一つ一つの取引を大切に。

これは変わらずやっていこうと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20171013150948p:plain

 

一週間お疲れ様でした。

来週もよろしくお願いします!!!