デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年10月31日(火)

 11,810円

 

苦しい一日でした。

 

昨日と同じ過ちをしてしまいました。

前場はプラマイゼロをウロウロして

なかなか利益でないところを我慢して

チョロチョロ利益を上げました。

 

後場もその流れで途中までは良かったのですが、

利益が伸びなくなってから雑な取引ばかり。

「ダメなんだろうなあ」と思いながら

何度も注文を出してしまいました。

 

最後にダメな取引をしてしまいました。

明日からは気を取り直して

集中して臨みたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20171031151003p:plain

 

最終日お疲れ様でした。

後ほど月間成績もよろしくお願いします!!