デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年12月4日(月)

 11,113円

 

かなり前のめりで寄付きを迎えました。

 

そこから間違っていたのですが、

前場途中まではコツコツやっていたものの、

 

2425ケアサービスで利確した瞬間に

買い気配になったところから

気持ちが不安定になりました。

 

その割には後場もコツコツ利益が出ましたが、

途中から損切りだけをしていました。

厳しかったです。

 

今日は厳しい相場でしたが、

明日以降も引き続きあまり弱気にならず、

行くところはいかないければならないと

思っています。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20171204151403p:plain

 

月曜日お疲れ様でした。

今週もよろしくお願いします。