デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年12月12日(火)

 19,068円

 

やりたくないなあと思いながら

寄付きを迎えてしまい、

利益が全くでないまま

ただ損だけを広げていきました。

 

助けてくれたのはまたフジタでした。

 

チャンスをあまり見つけられないとはいえ、

8月のようにカラカラなわけじゃないので

悲観するべきではないのですが、

どうも気持ちが後ろ向きです。

 

お腹に力を入れて

しっかりと頑張らないといけません。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20171212151052p:plain

 

今日もありがとうございます。

応援いただけると嬉しく思います。

恐縮です。