デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年12月25日(月)

 23,572円

 

ことごとく3万円の壁に阻まれました。

(税引き前)

 

前場途中から

今日上場の要興業をやっていました。

前場は100株ずつ入っていましたが、

 

なかなかうまくいったので

後場からは株数を増やしてエントリーしました。

すると前場うまくいっていた事が、

後場はなかなかうまくいかなくなってきました。

 

欲をかいたらいけません。

今日も勉強になりました。

ありがとうございました。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20171225150733p:plain

 

月曜日お疲れ様でした!!

今年最終週。よろしくお願いします!!!