デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年1月16日(火)

 7,325円

 

昨日の後場に引き続き、

やってやられて一向に利益が伸びませんでした。

 

昨日とは反対にヤラレからスタートしましたが、

そこでは焦ることなく、コツコツと取り返したのですが、

利益が1万円に近づくと何度も押し返されました。

 

相場に流されて目線がかなり上になり

雑な取引が多くなっているので

ここは落ち着かなくてはいけないところです。

 

明日は大切な一日になります。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20180116150844p:plain

 

今日も最後までありがとうございます。

よろしければ応援よろしくお願いします!