デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年1月24日(水)

 ▲17,749円

 

3452ビーロットで

後場の寄り付き直後まで

コツコツ利益を上げて

2万円の利益が上がっていました。

 

それでもここ数日のモヤモヤした気持ち、

焦りの気持ちは全く解消されません。

 

そんな時に目に入ったのが

7891日本ユピカ。

 

板をたたいてみると買い気配で

ストップに行きそうな勢いでした。

3000円を超える値を付けそうだったのですが、

だいぶ下で合致して、安く買える!!

 

と思って指値をしたら、

あっという間に巻き込まれて下へ。

更にナンピン。

 

そして更に下に行って、

ついには気配が出てしまい、

あっという間に35000円ヤラレ。

 

投げたところが底で、

その後一時3000円を超えていきました。

 

完全に気持ちが切れてしまい、

この銘柄をその後を触りましたが、

利益を削るばかりで全く取れませんでした。

 

ビーロットをずっとやってれば良かったです。

 

明日からはぜいたくを言わず、

利益が上がっているありがたみを忘れずに、

謙虚に行きたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20180124151201p:plain

 

応援いただけると

元気が出るかもしれません。

どうかよろしくお願いします!!