デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年9月10日(月)

 142円

 

やっぱりボーっとする月曜日。

 

損切を何度も怠って

もう一度買いたい値段まで下がり、

ナンピンのような状態になり

若干助かる、、、、、

 

というようなことを繰り返しました。

一歩間違えれば大惨事です。

 

15時時点で

マイナス801円だったので、

プラスにしたくなり、

 

バルクホールディングスに入り、

プラスにねじ込みました。

 

連勝することにこだわりすぎると

はっきり言って良いことはないと

経験上思っておりますが、

 

せっかくなので、

連勝が続いたことを喜びたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20180910152342p:plain

 

月曜日お疲れ様です。

今週もよろしくお願いします!!