デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年9月19日(水)

 19,004円

 

利益も昨日と同じぐらいですが、

気持ちの悪さも昨日と同じです。

 

ビートHDは金曜日と同じように

すごーい売りが何度も来ました。

 

金曜日の反省として、

もう少しできたのではないかと思いましたが、

やっぱりこういう値動きの中で

取りに行こうというのが無謀なのです。

 

今日こそ反省しました。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20180919150433p:plain

 

最近コメントをいただいても

私からの返信が遅くなり、

申し訳ございません。

 

遅くなることはありますが、

必ず返信させていただきますので、

今後ともよろしくお願いします!!