デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年10月18日(木)

 5,905円

 

今日も行ったり来たりの展開でした。

 

積極的に行くことと、適当にやることは

紙一重だということは重々分かっているつもりで、

 

積極的に行ってうまくいくと、

自分はその違いの見分けが付くのだ

と調子に乗ってしまうのですが、

 

損を重ねると、やっぱりわかっていないのだ

と落ち込むのです。

 

今週はかなりストレスがたまっています。

明日は気持ちを切らさないように。

気を付けたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20181018151241p:plain

 

あと1日。

よろしくお願いします!!