デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年10月31日(水)

 ▲17,488円

 

こんな日にやられてしまいました。

 

実は数カ月前からパソコンの調子が悪く、

なかなか起ち上がらない現象が起きていました。

 

ただ、少し待っていると起ち上がって、

一度起ちあがれば、

あとは問題なく使えていました。

 

ずっとパソコンを買わないといけないと

思っていましたが、まあいっか、、、

お金ないし、、、、、

とずっと先延ばしにしていました。

 

そしてついに今日、

一切立ち上がらなくてなってしまいました。

 

それでも以前パソコンが故障したとき、

サブのノートパソコンに

ディスプレイを繋ぎ直すことで、

問題なく対応できたので、慌てませんでした。

 

しかし、繋ぎ直したのが9時ぎりぎりに

なってしまい、焦りが生じました。

なんか色々あがっているし、、、

完全に気持ちがおかしくなってしまいました。

 

そして、大引けまで気持ちを立て直すことが出来ず、

ひどい最終的日となってしまいました。。。

明日から心配です。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20181031152222p:plain

f:id:kodomo3nindaytrade:20181031152359p:plain

 

1か月お疲れ様でした。

明日からも頑張りましょう!!