デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



父へ言った忘れられない一言

小学生のころ、私は路線バスがすごく好きでした。

そんな私を喜ばせようと、父親がパチンコの景品でいろいろなバス会社のミニカーをもらってきてくれました。当然私はすごく喜んでそのミニカーの箱も捨てずに大事に遊んでいました。

その後も父親はバス以外のミニカーを景品でもらってきてくれていました。私はミニカーをもらうたびに、バスのミニカーをもらった時と同じようにすごく喜びました。でも実はバス以外のミニカーにはあんまり今日がなかったのです。

そして、またミニカーをもらってきてくれた時、つい私は「またミニカー??」と言ってしまいました。言った後「悪いこと言っちゃったな、、、」と思った私は、父親の前で いつも以上にそのもらったミニカーで楽しそうに遊んで見せることで、なんとかごまかそうとしました。

その日以来父親がミニカーをもらってくることはなくなりました。

 

 

急に気持ち悪い話申し訳ございません。

オードリーのオールナイトニッポンを聞いていたら、このことを思い出してしまいました。

この時の一言、時々思い出して 思い出すたびにすごく胸が痛みます。

 

それではまた明日。

よろしくお願いします。