デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2015年

 7,009,743円


皆さんご無沙汰しております。今年もお疲れ様でした。

月末だけ更新するといっておきながら、すっかり放置してしまいました。

8月に、会社で取引していたときもとったことのなかった夏休みを10年ぶりにとり、

それからすっかり腑抜けになってしまいました。

相場が悪くなると同時に、東証のシステムが更新されて、もう儲けることはできないのではないか?

と不安になったりしました。

なんとか気持ちを取り直し、一応年初の目標の700万円にはとどきました。

来年はこの調子だと厳しいとは思いますが、一日一日集中して頑張りたいと思います。