デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年4月18日(サブパソコンでの取引)

 18,625円

金曜日の反省を生かして取引しようとしたのですが、相変わらず銘柄を広げすぎです。成績表が2ページに渡ることは最近ではあまりなかったのですが、金曜に引き続き今日も2ページにまたがりました(なので画像がずれちゃっています)。落ち着いてやったつもりだったのですが、あしたはもっと落ち着いてやりたいと思います。

今日はメインパソコンを修理に出しているのでサブパソコンだけでの取引になりましたが、拍子抜けするほど今までと変わらず取引ができました。デスクトップパソコンのファンが回る音がしないので、臨場感がなくなったような気がしただけでした。いままでパソコンが壊れたらいやだなあと考えていましたが、これで急に壊れた時も慌てずに対応できそうです。 

ではまた月末に更新します。よろしくお願いします。

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917183445p:plain