デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年5月

 428,801円

1か月お疲れ様でした。
今月後半からなかなか難しい値動きが多くなってきたように感じたのですが、気のせいでしょうか?マザーズ先物が上場したらもっとやり辛くなったりするのかなあ?とかなり不安になっている今日この頃です。来月は22営業日ありますが、営業日が多いとついつい心が緩みがちなので気を引き締めて明日の初日に臨みたいです。

今月はしれーっと毎日更新させていただきましたが、来月も引き続き毎日更新したいと思います。よろしくお願いします。

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917174204p:plain

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917174239p:plain