デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年7月7日(木)

 51,499円


昨日の手紙に対する回答

・ 調子にのるなよ
   調子にのりませんでした。

・ うまくなったわけじゃないぞ
   はい。分かっています。

・ たまたま手があってるだけだぞ
   今日もそう思いました。

・ 100円を無駄にするな
   ちょっと無駄にしてしまいました。

・ やられるのなんて簡単だぞ
   気を付けたつもりです。

・ 損切忘れるなよ
   忘れずにできました。

・ 取れない時も焦るなよ
   少し焦りました。
   反省です。

・ 取れない時はすぐ来るぞ
   それを思うと怖いです。
  
・ 取れない時こそ選球眼が必要だぞ
   今日は臭い球に手を出しすぎました。

・ 呼吸を整えて寄り付きを迎えろ 
   できました。


今日も応援頂けると嬉しいです


株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917154156p:plain