デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年8月3日(水)

 26,065円

損切。
ちゃんとできました。
昨日は気合を入れてくださり
ありがとうございました。

でも、今の相場は損切の徹底だけでは
利益が上げられない、難しい状況ですね。

今日はただただチャンスを待つ。
じーーーっとチャンスを待っていました。
集中して待てたと思います。

今月は耐える月の様なので、6月を思い出し、
この状況を楽しみたいと思います。


改めて、
昨日はたくさんの気合をありがとうございました。
今日も応援いただけると大変うれしいです!!

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917141352p:plain