デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年8月5日(金)

 ▲79円

一週間お疲れ様でした。

もう今日はずーっとマイナスでした。
チャンスらしいチャンスはほとんど
見つけられませんでした。

昨日やった2340極楽湯が 
ストップ高買い気配で始まり

途中からは、
「また崩れるだろうから、
   それまで他に手を出してはいけない、、、」
と気づいたのですが、待ちきれませんでした。

肝心の極楽湯も、昨日の急落を見ていたので
どうしても恐る恐る。あまりとれませんでした。

5月以来のマイナス収支だったので、
また一からやり直しですね。

改めて、
チャンスをじっと待たないといけないと。
今月は本当に厳しいですね。
みんなもうお休みですかね?

どんな相場でも取れないと、
私のやり方では生きていけません。
今日の反省点を活かして
月曜日以降しっかりやりたいと思います。


久しぶりのマイナス。
慰めていただけると嬉しいです!!

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917141250p:plain