デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年8月18日(木)

 21,693円

今日も待てました。

反省点は
日経平均が16500円を割った時
急落に自分も巻き込まれた事です。
全く全体相場を見ていませんでした。

ただその後無理して取り返そうと
しなかったのは良い点です。


それにしても日銀のETF買いのせいで
相場はなんだかよくわからない動きに
なっていますね。。。

まあ、私にはほとんど関係ないことですが、
一応相場を張ってる身なので、
らしいことを言ってみました。
素人がすみません。


おじさんは
長旅の疲れが取れませんが、
お陰様で集中できています!!

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917135342p:plain