デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年9月14日(水)

 16,947円

昨日イオンに行きました。
目的は私の大好きなお酒
宝焼酎ハイボールレモン味500mlを2本
買うためです。 

しかし私は宝焼酎ハイボールレモン味500mlを
買うことができませんでした。

なぜならば

いつもは税抜きで138円で売っているのですが、
昨日は158円です。2本で40円も高いのです。

100mlあたり350ml缶のほうが安かったので、
結局350を3缶買って帰って、お家で楽しみました。


ということで
40円高いだけで普段の買い物では逡巡するのに
株の取引になると100円の違いなんて、
無いも同然と感じてしまいます。

もちろん、いつも100円ポッチにこだわってしまっては
デイトレードで生活していくのは厳しいかもしれません。

しかし、今みたいな厳しい相場の時は
この100円ポッチを大事にする気持ちを持たないと
なかなか集中を保つことがむずしいように感じます。

今日はこの気持ちを保つことで
なんとか大事なお金を稼ぐことができました。

とか言って引け間際に4000円
やられたのはここだけの話です。。。

辛い。


またまた厳しい感じですね。
頑張りましょう!!!

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160917130027p:plain