デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月13日(木)

 8,255円

と高らかに宣言したにもかかわらず、

今日もめちゃくちゃな取引をしました。

 

朝一はこの反省を生かして

プラス一万円まではコツコツと

損切もほとんどなく利益を積み重ねました。

 

しかし一度大きめの損を出すと

そこから損切ポイントを決めないエントリーを

何度もしてしまいました。

 

そしてマイナス一万円まで行ったところで

今日の目標をプラテンに設定して、

なんとか心を落ち着かせることができました。

 

明日こそは一日通してコツコツと。。。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161013165044p:plain

 

今週もあと一日ですね。お疲れ様です。

最後にクリックよろしくお願いします!!