デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年10月17日(月)

 36,010円

 

ここ数日「良い相場」についていけず

マイナスからプラスにする作業に追われていたので、

今日は少しテンションを相場に合わせてみました。

 

マイナスに突っ込むと、仕方なく思いっきり取引

せざるを得ない、という状況を改善しようと

最初から「良い相場」にテンションを合わせ

やや思い切って取引をしました。

 

たまたまかもしれませんが、

今日はうまくいきましたので、

明日以降もこのテンションでやってみようと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20161017164655p:plain

 

月曜日お疲れ様です。

最後にクリックお願いします!!!