デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2020年11月18日(水)

▲8,255円

 

前場終わってプラス400円。

今日は絶対にプラスで終わらせよう。

と思って臨んでいましたが、

とてつもない焦燥感に襲われながら昼食。

 

そんな焦燥感の中で続けても

当然良い事なんかありません。

 

ただ、

昨日は引けにかけて1万円以上ヤラレたのですが、

今日は引けにかけて1万円以上とりかえしたので、

 

前場の400円を守り切って終わった時よりも

1万円取り戻してのマイナス1万円フィニッシュの

今の気持ちの方が晴れやかであることは間違いありません。。。

 

まだ7日あるので、

これをチャンスととらえ、前向きにいきたいと思います!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20201118151006p:plain

 

残り2日。

よろしくお願いします!!