デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2016年9月16日(金)

 20,207円

昨日は取引をしていない銘柄に
精神をやられるという
奇跡の失敗をしたのですが、、、

今日も失敗しましたよ。

3754エキサイト

f:id:kodomo3nindaytrade:20160918034112p:plain

寄り付きは75円高。
下げてきたところを反発を狙い
何度も入りましたがno反発。

冷静さを失ってナンピンナンピン。

大ヤラレの後は見ていませんでしたが、
どうやらいい場面はホトンドなかったようですね。


ということで
今日も冷静さを取り戻した後
利益をこつこつと積み重ねマイナスを返し、

後場6531リファインバースに助けられました。


結果論ですが、
今日の最高利益で終われたので
今日の失敗を糧に
来週も頑張ろうと思います。


また串カツが私の目に入りました。
皆さんの応援のお陰様で
串カツの板をたたくには至りませんでした。
ありがとうございます!!!

株式デイトレード ブログランキングへ

f:id:kodomo3nindaytrade:20160918034155p:plain