
デイトレードで3人の子供を育てる

80万を元手にデイトレしています(月末出金 月初80万スタート)少しでも投資額が少ない方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



いつもえらそうにすみません

その他
夜中に失礼します。

儲からない日が続くと不安で睡眠不足になります。
今もこんな時間に大好きなお酒を飲んでいます。
私の好きなお酒は宝焼酎ハイボールレモン味です。

それはどうでもいいのですが、、、

いつも皆さんから色々とご質問をいただいており、
僭越ながら回答させていただいています。

でも、「オマエ、大して稼いでねえのに
    偉そうに教えてんじゃねえぞ!!」

と、思われてるんじゃないかと
ふと、心配になってしまいました。

確かにその通りなので、
ここで一つお詫び申し上げます。

とは言っても
今後もご質問には僭越ながら
真摯に回答させていただきますので
よろしくお願いします。

ちょっと酔っ払っています。すみません。


ホント恐縮です

株式デイトレード ブログランキングへ