デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年7月6日(木)

 29,804円

 

 昨日は気持ちを抑えてプラテンを目指して、

メンタルを保とうと、せっかく頑張ったので

今日は昨日の自分に報いたいと思っていました。

 

今までは無意識のうちにライザップ関連の

銘柄を触っていましたが、今日は意識的に

ライザップ関連銘柄を取引しました。

 

それにしてもザワザワした気持ちは

まだ落ち着いていません。

専業ですので どんな状況でも手を止める

わけにはいきません。

 

明日も頑張ります。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170706165628p:plain

 

7月第1週も明日で終わりですね。

踏ん張っていきましょう!(僭越ですが)

今日も最後までありがとうございました!!!