デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年8月16日(水)

12,199円

 

前場 昨日と同じぐらいの利益。

 

今日も色々と動いていたので

昨日と同じぐらいの利益はいけると

思っていたのですが、、、、、 

 

後場始まってからしばらく利益が出ず、

徐々に焦りが募ってきて、、、、、

損切りの嵐。

 

今日は焦りをコントロール出来ませんでした。

緊張感の欠如が要因かと思います。

いま一度自分を見つめなおしたいです。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20170816170141p:plain

 

今日も最後までありがとうございました!

これからカレー作って元気出します。

おつかれさまでした!!!!