デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年2月1日(木)

 27,272円

 

緊張の初日。

昨日までの気持ちを忘れないようにと

気を引き締めて臨んだ1日でした。

 

久しぶりに朝一ヤラレから入りましたが、

焦ることなく 昨日まで取れていた

ロードスターでチョロチョロ利益を上げ、

何か他にもできる銘柄がないかを探しました。

 

ロードスターの雲行きが怪しくなってきたところで、

ニチダイを見つけて 集中して取引を行いました。

 

明日も焦らず、出来る銘柄がなければ無理をせず。

頑張りたいと思います。

 

f:id:kodomo3nindaytrade:20180201150909p:plain

 

初日お疲れ様でした。

今月もよろしくお願いします!!!