デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2018年1月

 359,775円

 

改めまして1か月お疲れ様でした。

 

年末からのやる気ないモードから、

そのまま今年には入ってしまい、

去年は1度もなかった1万円以上の損失を

3日目に出してしまいました。

 

その後は相場に助けられて

まあまあの利益で中盤を迎えたのですが、

心のどこかで3日目のヤラレが引っかかていて

気持ちが落ち着かない日々が続いてしまいました。

 

そしてなんともう一度1万円以上のヤラレ。

その次の日も気持ちをひきずってしまいました。

 

ここでやっと取引を丁寧に行うことを思い出し、

残り4日で精神的にも安定して

取引をすることができました。

 

なんとか来月もこのいい流れで

相場に臨むことができるように

しっかりと気持ちを保っていきたいと思います。

f:id:kodomo3nindaytrade:20180131165835p:plain

 

  利益 税金 純利
4 31,179 6,334 24,845
5 20,455 4,155 16,300
9 -23,846 -4,844 -19,002
10 33,517 6,809 26,708
11 31,863 6,473 25,390
12 37,779 7,675 30,104
15 57,938 11,770 46,168
16 9,193 1,868 7,325
17 31,350 6,369 24,981
18 16,690 3,391 13,299
19 29,009 5,893 23,116
22 8,631 1,753 6,878
23 28,350 5,759 22,591
24 -22,274 -4,525 -17,749
25 9,713 1,973 7,740
26 39,166 7,957 31,209
29 35,798 7,272 28,526
30 27,351 5,556 21,795
31 49,634 10,083 39,551
合計 451,496 91,721 359,775

 

今月も最後までありがとうございます!!

来月もどうぞよろしくお願いします!!!