デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



コロナ

昨日ははブログ更新せず申し訳ございません。



2月4日 長男
2月8日 妻
2月10日 私
2月11日 末娘

コロナ感染しました
(正確に言うと私と娘はまだ受診できていないのですが、症状が同じなので間違えないと思います。)


症状は
・猛烈な倦怠感
・若干ののどの違和感
・悪寒
・発熱(昨夜39.6℃まであがりました)


一応家庭内で導線確保して隔離はしていたのですが、難しかったですね。
残るは次男ですが、彼一人で色々やって貰うことは不可能なので、隔離生活は解除することにしました。


長男と妻はすっかり元気で、私も熱は38.6℃ありますが、倦怠感も和らいでだいぶ楽になりました。


みなさんの参考になれば幸いです。