デイトレードで3人の子どもを育てる

70万を元手にデイトレしています(月末出金 月初70万スタート)少しでも初心者の方の参考になれば幸いです。



Sponsored LINK



2017年11月

  502,371円

 

1か月お疲れ様でした。

   

日々成績の記事でも書きましたが、

目標にしていた50万ギリギリ達成できました。

 

今月は 基本的には良い地合いは

先月に引き続き続くはずだという信念で、

あまり守りに入りすぎないように

注意をして相場に臨みました。

 

日次ベースの成績は、

大体何日も同じぐらいの日が続くのですが、

今月は結構成績がデコボコしました。

 

以前の地合いの良いときは

大きくとれる日が連日続いたものですが、

今はなかなかそうもいかないところに、

難しさを感じます。

 

地合いが良いとはいえ

簡単ではないのですが、

なんとか取れる時に取っておきたいので

来月も今月ぐらいを目標に頑張ります。

 
f:id:kodomo3nindaytrade:20171130174204j:image

 

  利益 税金 純利
1 38,358 7,792 30,566
2 35,331 7,177 28,154
6 25,127 5,105 20,022
7 31,529 6,405 25,124
8 52,345 10,634 41,711
9 42,495 8,633 33,862
10 20,314 4,127 16,187
13 18,454 3,749 14,705
14 30,226 6,140 24,086
15 51,995 10,563 41,432
16 37,017 7,520 29,497
17 16,975 3,448 13,527
20 26,165 5,315 20,850
21 2,987 607 2,380
22 49,327 10,021 39,306
24 40,086 8,143 31,943
27 16,484 3,349 13,135
28 33,258 6,756 26,502
29 48,666 9,886 38,780
30 13,307 2,703 10,604
合計 630,446 128,075 502,371

 

改めましてお疲れ様でした。

今週あと1日ありますので

お互いがんばっていきましょう!!!

僭越です。